お客様各位

平素よりお世話になっております。

緊急事態宣言の発令により今後の動向が不透明な状況のなか、多くのお客様よりお問い合わせがありますので当法人の対応についてお知らせいたします。

行政より外出自粛が要請されました影響により、緊急を要する場合を除き原則自宅勤務となっております。
よって、通常時とはご対応が異なる場合があり、お客様には大変申し訳ございませんがご迷惑おかけする場合があるかと思われます。

具体的な詳細事項は次の通りです。

1.電話の連絡先
  各担当者の携帯電話もしくは事務所にご連絡をお願い致します。
  事務所にご連絡頂く場合は、お手数ですが留守電話にご伝言をお願いいたします。

2.メールの連絡先
  現状変更ありません。

3. 郵送物、FAX等の取扱い
   基本的には毎日1人は出社している予定ですが、状況によっては出社ができず確認が遅れてしまう
   場合がございます。
   できるだけ速やかに対応する予定ですが、状況によっては対応が遅くなってしまう場合がございます
   のであらかじめご了承ください。
   お急ぎの場合には可能であれば、お電話やメールにてご一報いただけますと助かります。 
  
4. 御打合せについて
   web会議の対応は次のソフトが可能です。(もちろん、電話での打ち合わせも可能です。)
   ・skype、FaceTime(アイフォンのみ)

今後の状況によっては、当法人の対応を変更する場合もございます。

その際には、随時ホームページなどでご連絡致します。

なお、令和2年4月8日現在では、当法人の社員、関係者には、コロナウィルスの感染者はでておりません。